e87.com(株式会社千趣会イイハナ)  楽天トラベル株式会社

2009年03月13日

当たり前の出来事

ずっと更新はされていないけれど、、
見守っていたブログがあります。
ココをバッド(下向き矢印)ずっと近くで見守られていた
活動していた人のブログでした。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000019-nnp-l43

こんな職員さん達もいるんだって始めて知って、
すごくうれしくなったブログです。
でも。。ここからは四方山話あせあせ(飛び散る汗) 続きを読む

ニックネーム まう at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

おまけの所信表明w

なぜ急に、ワンコの為の講座を受けたくなったのか、、
自分の中では明確だったはずのものが
だんだんあいまいになっていって、混乱して、焦って迷っていたので、
また忘れないようちょっと初心を書いとく事にしました。

           ※ここからはご興味のある方のみどうぞ(笑) 続きを読む
ニックネーム まう at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

一命発起!!

20080217 真剣です!!.jpg  なんでしゅか!? ボクちんは忙しいです!!


あの〜、、、あったかくなってからデスが、
週末ごとに恵比寿駅界隈に出没してるかもですたらーっ(汗)
留守番、頼むよ顔(イヒヒ) 小太


調べて見ると、意外と日帰りでもできるものなのですね、、
まったく遊べないけどさもうやだ〜(悲しい顔)

 飛行機超割サンクスハートたち(複数ハート)

                20080217 届きました♪.jpg
           誕生日に届きました(笑) by自分w
ニックネーム まう at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

白犬好き、集まれ!!!

先週、ふと目に入った“里親募集”のサイトです。。

                   かわいい wan life

全犬委譲され、50頭くらいが残されていたそうです。
数が多いため、緊急に一時預かりまたは里親を募集しているそうなのですが
健康診断からワクチン、避妊、
病気の場合は治療が終了してからの委託になるそうです。
嫌がらせ行為があると、ご近所さんに迷惑な為
場所は公表できないそうですが 白犬もたくさんいます!!


どうかみなさん、

 力をかしてあげてください。

ニックネーム まう at 10:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

やっぱ梅雨模様?

我が家の菩提寺が、
村上水軍ゆかりのお寺だったと知った今日このごろ。
田舎って、侮れませんね〜顔(汗)
皆様いかがお過ごしですか?


梅雨-あじさい(07’6月).jpg
続きを読む
ニックネーム まう at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ショックなこと

ショックです。。
遅れている、遅れた地域であることは充分に分かっているつもりだったけど

     公的期間の譲渡情報     迷子札の提言 ポスター風.gif


こちらのページを見て、ほんとうにガッカリしてしまい
縁起でもないけどショックの余り、あんなの作っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

     昨日も脱走しようとした男、、、
     つけてりゃいいってもんじゃないんだゾ!!顔(汗)
     
続きを読む
ニックネーム まう at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

早いもので。。。

2月末から細々と訴えていた里親募集も、
この度、オーナーさんの退院と共に終了しました。
ご心配下さった皆様、どうもありがとうございました。

そして告知のご協力下さった
    山口の 肉球生活向上委員会『With Wan』の皆さま
大阪、現地でのケアを続けてくださった J.S.D.Oの皆様
  お忙しい中、ご尽力下さいまして本当にありがとうございます。


残った子たちは、オーナーさんが最後まで面倒を見て行くそうです。
でも、どうしても引き取って見守ってあげたい!!!
そうおっしゃってくださる方がもしいらっしゃるのであれば、
今後もオーナーさんと交渉していきたいと思っていますし
また、他の地でもがんばってらっしゃる方々がいらっしゃいますので
その方々をご紹介させていただけたらと思います。

          ココとか次項有  鹿児島 家族募集中.jpg
               ※現在、緊急一時預かりさんを募集されています。

そうして続きを読む
ニックネーム まう at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

里親募集の件

個人で一時預かり、そして里親募集をして下さっている方から
新しい情報をいただきました。
コメントに寄せていただきましたので
そのままアップさせていただきますねv


続きを読む
ニックネーム まう at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

自分にも出来たこと♪

               レスキューカード.jpg
まずは皆さん、このカードはご存知ですか〜?
愛犬家なら嬉しくなるこんなデザインのカードもあるんです♪
詳細は後ほど。。。ともったいぶって(笑)
とりあえず私にも出来る、ちょっとしたことを見つけました♪

そう顔(イヒヒ) 続きを読む
ニックネーム まう at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

壁のむこう側

調べモノをしていて、見つけたちょっと忘れたくない記事。。

 興味のある方は。。続きをどうぞ
ニックネーム まう at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

また行くかも(笑)

新今宮駅で香りにつられてGetしたこれ。。

    ぽっぷしゅー.jpg
ココをぽちッ顔(イヒヒ)右 バナー ぽっぷしゅーくりーむ.gif  ふぞろいくん♪.jpg


程よい甘さのカスタードにコーティングされたカラメルがカリサクっと♪
あの甘さが疲れた体に旨かった!!! °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ホワン°。

                   また食べれるかなぁ、、、

 
 わーい(嬉しい顔)  最後の仔犬ちゃん達は千葉、横浜、岡山にそれぞれ
     迎えられたそうです♪  幸せになってね〜 HelloHello

ニックネーム まう at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

緊急現地ルポ! 当日の様子

さて、つづきです。  (前記事はコチラ


   まず写真の撮影をお願いしていたからなのか、、
   オーナーさんからの第一声は
   「遠くからありがとう。どんどん写真撮っていいよ」

                 押し掛けなのに。。恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)


   、、が、不審者(わたし)を見て犬たちは

続きを読む
ニックネーム まう at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急現地ルポ!! @大阪。。

お邪魔だとは知りつつ、、

     一路、大阪、里親募集の地


       ※先方にご迷惑はかけたくありません。
        リンク、または転載を希望する方は必ず当方まで
        ご連絡をお願いします。



では続き をどうぞ
ニックネーム まう at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

里親募集!!!  追加情報

追加情報です。

こんな記事みつけました。   かわいい 空手道 黒帯への道
        ※オーナーさんと親交のある方の里親募集記事でした。


続きを読む
ニックネーム まう at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

チリもつもれば、、微力になる?

Hanaパパさんのサイトにて知りました。
そしてわずかながらでも力になれたらと思いアップしました。

ボロニーズの里親募集です。


詳しくはご本人のHPへとお進みください。  詳細はコチラ


続きを読む
ニックネーム まう at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』     アニメ工房バナー.gif tpb_member.gif メールギフト365