e87.com(株式会社千趣会イイハナ)  楽天トラベル株式会社

2006年01月21日

編集後記

<1月14日の日記>
  去る12日、我が家はプチパニックに陥った。

  小太郎くんのチェリーアイはそんなにひどくなさそうだったので
  「また出てくるなよ〜」程度にのんきに構え、目薬だけ面倒クサ・・
  もといエサで釣りながら追い掛け回すくらいの毎日。

     小太郎くん、飲み薬は嫌がらない。
     まずいが食い物には間違いないと思っているらしい ( ̄〜 ̄)b




もともとの内容は、こんな書き出しからはじまっていた予定なのに
なぜあんなに愚痴がでてしまったのか。。
やはりそれなりにパニックを起こしていたのかもしれません。笑
(詳細は『仏の反乱』の方に(ちょっと)書いてみました。)

それと今更ですが、件のバケツプリンはこちら 笑

  ひらめきプッ○ンプリン系の味で大変美味しゅうございました黒ハート


今日の日記(笑)・・続きを読む

ニックネーム まう at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の愚痴話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

仏の反乱

先日来、ずっと迷いながら書いてはいたのですが思い切って公開です!
   ※単に愚痴ですので、嫌いな方は飛ばしてくださいねv


「渡る世間は鬼ばかり」という番組をご存じの方は多いと思いますが
あれ、どう捉えられているのでしょうか?

以前、友人が「あり得ないことだから面白い」ようなことを
言っていましたがそうなんですか?


あの番組、我が家ではコメディだと思っていました。
キレイ事すぎて笑いがでると・・

そう、我が家では現実に起きていたことだったからです 笑

ここから愚痴 笑
ニックネーム まう at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 我が家の愚痴話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』     アニメ工房バナー.gif tpb_member.gif メールギフト365