e87.com(株式会社千趣会イイハナ)  楽天トラベル株式会社

2007年02月06日

チリもつもれば、、微力になる?

Hanaパパさんのサイトにて知りました。
そしてわずかながらでも力になれたらと思いアップしました。

ボロニーズの里親募集です。


詳しくはご本人のHPへとお進みください。  詳細はコチラ


病気治療のためショップを閉店されるそうです。
知ってる子のお母さん達かもしれないと思うと
涙がでそうになりました。
頭数多いし、、もしかしたら売れ残った子たちも
        ずっと自分達で世話してきたのかなぁ?


希少犬であるボロニーズですが、主にブリーディング目的で
育ってきた子たちです。
引き取るにはある程度の努力と理解がないと難しいかもしれません。
それでも、これから飼ってみたいと思われる方、思っていた方。。
どうか宜しくお願いします。
若い子もいるそうです。長い間がんばってきた子もいます。
様々な思い、考えがあるとは思いますが
どうかこの子たちをそばで見守ってあげてください。

わたしたちのサイトに来てくれる人達は分かっていることだと思いますが
もともとは元気で明るいとっても素直な良い子たちなのです。
バナーを張らせてもらってる『里親募集』のコーナーにある
マルチーズやシーズ−ちゃんもおそらくこちらのワンちゃんたちでしょう。。
この子たちもいずれ愛護団体にお願いしたいとのことでしたので
たぶんあのバナーに掲載されていきます。

   ※2月10日追加
       確認したところ、別件で保護された子たちでした。
       この子たちの事もどうか宜しくお願いします。



せめてもの良心。。。
どうか、得られなかった思いをいっぱいに注いでもらえる
優しい飼い主さんにめぐり合えますように。
大病を患い、それでも残った子たちを頑張ってお世話しているオーナーさんも
大変だと思いますが、どうか最後まで見守ってあげてください。
一人で頑張らずに、助けてくれる人をどんどん頼って下さい。

どうか、どうかよい飼い主さんにめぐり合えますように。。。




     某政治家ではないけど、この子たちは『生む機械』ではありません。
     無償の愛を注いでくれる、かけがえのない相棒なのです。
     無計画な繁殖がどれだけの犠牲を払ってきたか。。
     どうか今一度、考えてみてください。
     そしてこういったことがもう繰り返されませんように。。。
     

ニックネーム まう at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hanaパパさんのところから来ました。うちのロビンもリリーさんの出身です。
なんだかショックで、、、6年前にロビンを譲っていただいたときにも、ものすごい数のワンコがいて、ビックリしたのを思い出します。
心がけてはいますが、なかなか、、、なんとかイイ飼い主さんにめぐり合えますように。
また、声かけしてみます。

***************
ロビンママさん、始めまして♪
実は以前からこっそり覗かせていただいてたんです(笑)
ロビンちゃんもこちらの出身だったんですね。。
さぞご心配のことだと思います。
私も身近な人達に声をかけてはいますが犬権、後進地域なもので
なかなか難しい、、自分も引き取れないのに声をかけるのは
心苦しいのですがそれでも何かやらずにはいられないです。
どうか皆が幸せになれる日が一日でも早く訪れますようにと
願ってやみません。 また別の記事にも遊びにきてくださいね。
「マリーアントワネット」見に行こうと思いましたw
Posted by ロビンママ at 2007年02月06日 20:34
まう様、ご無沙汰しております。もしよろしかったらメールアドレスを送っておりますので(空メールでも結構なので)メールをいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

***************
ご無沙汰してます。メール送らせてもらいました。
あのバナーはもしかしてご自分で作られたんですか?
がんばってきた子たちなので早く幸せになってほしいなぁ。。。
Posted by さるんばママ at 2007年02月06日 21:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/710170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』     アニメ工房バナー.gif tpb_member.gif メールギフト365