e87.com(株式会社千趣会イイハナ)  楽天トラベル株式会社

2008年01月12日

こと始め

08’福袋とお年賀ねずみ(笑).jpg

さて、三日坊主の飼い主ですが
福袋に入ってたねずみさんと、お寺で頂いたお年賀ねずみ
そして初詣で購入した八幡さまのねずみさん。新春やなぁ(笑)


続きを読む

ニックネーム まう at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | くだらない日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

カメラ 08年初小鳥。。。たらーっ(汗)

この記事見ましたか〜♪
愛犬の似顔絵付きでも、銀行印になるんですって〜じたばた・・〜.gif
会社でも使えるのなら認め印が欲しいけど
さすがにそれはちょっと無理ですよね(笑)


な〜んて、そんなバカな事云ってる飼い主を
いつもこんな感じでみているオトコ。。。


          08’初撮り.jpg 
                   こいつ、大丈夫きゃ?



視線が痛いゾ! 小太!!!もうやだ〜(悲しい顔)
今年の初撮りでございました。m(_ _;)m
          
ニックネーム まう at 13:39| Comment(8) | TrackBack(0) | くだらない日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ご無沙汰してます。。たらーっ(汗)

今更デスが。。
 お正月.jpg
            本年も宜しくデス

会社に飾った鏡餅です。
あまりにも久しぶりすぎて、アップするの忘れてましたふらふら

一部に生存すら危ぶまれておりましたがw
なんだかんだで元気に生きてますよ〜♪

苗字もかわらずにな 爆弾

それと、、続きを読む
ニックネーム まう at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | くだらない日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』     アニメ工房バナー.gif tpb_member.gif メールギフト365